So-net無料ブログ作成
検索選択

おむつ交換マット [ハンドメイド]

外出先でおむつ交換をするときに敷くマットを作ってみました。

ただ、周囲をミシンで縫っただけの簡単なもの。
IMG_0432sm20.JPG
布屋さんで布を選ぶときに、、、なんとなくピンクかな~と思っていたけれど、
なぜか普段は選ばない「カバ」の模様の入っているものを選んでいました。
IMG_0434sm15.JPG
何でかな~??
あっ、こちらのブログによく登場するぬいぐるみが、、、

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みんと

可愛いです~~。
オムツ交換マットも手作りなさるなんて、みぇさん素敵!
↓のベビードレスも完成おめでとうございます。甘すぎずお洒落ですね。
このタイプだとだいぶ長く着られますね♪

あっ、前の記事のローズガーデン(コメントしそびれちゃいましたがこちらも完成おめでとうございます!すごく美しい仕上がりですね♪)のところで、「病院でタティングを」との話題がありましたが、産後は細かい作業とか目を酷使することは控えた方がいいかもです。
もしかしたら個人的なものかもしれないのですが、私の場合は二週間くらい視力が驚くほど低下しちゃいました。

出産までもうすぐですね♪
可愛い赤ちゃんとの対面のご報告、お待ちしてます。
by みんと (2008-07-10 18:47) 

みぇ

みんとさん、コメントありがとうございます。

いよいよ、、、あさって、出産です。

うーん、やはり、出産後は休養なのでしょうか??
病院の持ってくるものリストには
「i-potのような音楽を聴くもの」があるんですけど、、、
「本」はなかったな~
(大体そういうものをリストに上げる病院って(^^ゞ)
年齢的にも老眼になりつつあるので、
タティングはしばらくお休みすることにします。



by みぇ (2008-07-14 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。