So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業 [妊娠・出産・育児]

華子は食べているとは思うけど、、、
10ヶ月から体重の増加がほとんどなくて、
2週に1回、チャイルドヘルスナース(日本で言う保健婦さん)のところへ行ってました。
体重を計って、何を食べたとか、、、食事指導みたいなものを受けてました。
英語もできないし、ホント憂鬱でした~。

が、10月30日に行って体重が増えてきたので、「もう来なくてもいいよ」といわれ、、、無事に卒業
今まで全然気づきませんでしたが、ヘルスセンター横に公園があって、そこで遊んで帰りました。
PA301049sm08.JPG

PA301047sm08.JPG
レンガでできたソファ
ちょうどお昼時で日が当たり、、、とても座る気にはなれませんでした。

PA301051sm08.JPG
走り回るのが大好きな華子も、このときは木陰で遊んでました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。