So-net無料ブログ作成
検索選択

カプチーノストリート [パース生活]

毎週末はあちこち出かけて、駆け込みで観光しています。

2週間前?3週間前だったかな~?
フリーマントルへ行って来ました。
よく考えたら、あまり行ってませんでした。

お店がたくさん並んでいる通りはカフェが多いから?
カプチーノストリートというらしいです。
PB011056sm08.JPG
オーストラリアではどこにでもあるチェーン店のカフェでカプチーノを飲みました。

父がトイレに行っている間に公園で遊んでいると、、、
PB011060sm08.JPG
「おとーしゃん!(お父さんといっているらしい)」とダッシュする華子

華子出産前にかわいい子供のものが売っているお店があると聞いていたので、
行ってみたのですが、、、工事中でした。残念。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hasegawa_etsuko820@yahoo.co.jp

肩こりがひどいので

シップをよく貼りますがたらーっ

あまり効き目が・・・

でもこれはビックリ!

凄く効きましたグッド

タイガーバーム湿布、 優れものです。

http://tigerbalm.50webs.com



by hasegawa_etsuko820@yahoo.co.jp (2010-04-01 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。