So-net無料ブログ作成
検索選択
家庭菜園 ブログトップ
前の10件 | -

花が咲きました。 [家庭菜園]

日本で撮った写真
我が家の梅の花が咲きました。
昨年、アブラムシ攻撃ですっかり弱って、
花は無理かな~と思っていました。
出国前に咲いてくれてうれしいです。

開花一号

出発前はこんなに咲いていました。
                    


七草に [家庭菜園]

我が家の大根がちょうど良く育ちました。
やや太めのごぼうくらいです。


頑張る [家庭菜園]

アサガオが咲いています。
我が家の庭に、、、


ローズヒップ [家庭菜園]

今年も赤くなってきました。


完成 [家庭菜園]

ジャム出来ました(^o^)


ブラックベリー [家庭菜園]

雨つづきでしたが無事収穫。
これからジャムをつくります。


収穫 [家庭菜園]

家庭菜園で採れました。
茄子がピカピカ!トマトも甘くなってます。


紫陽花 [家庭菜園]

頂いた時は青だった花の色。
昨年も青だったはず、、、
今年は紫?


ブラックベリー [家庭菜園]

花が咲きました。
今年は実がつきますように(^_^)


収穫(*^_^*) [家庭菜園]

先週の土曜日に小松菜とミニ青梗菜を収穫しました。
ご近所にもおすそ分け、、、、虫付きでごめんなさい(^^ゞ

庭ではイチゴが2つ(*^_^*)採れました。
甘くはなかったのですが、、、良い香りでした。
   


前の10件 | - 家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。