So-net無料ブログ作成

バラづくし [お仕事]

先週の金曜日、デイサービスのお手伝いで近所のバラ園に行ってきました。
秋のバラは色も香りも強いそうです。
   
   それぞれ名前があるのですが、、、メモを忘れました(^^ゞ
  
     バラの香りのするアイスです。


携帯でも [お仕事]

野鳥観察に行ってきました。
望遠鏡のレンズに携帯電話のレンズを近付けて撮影。
綺麗に撮れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見学 [お仕事]

近いけど、はじめて見学


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イチゴ狩り [お仕事]

はじめて体験しました。
沢山のイチゴがありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さぁ!頑張ろう! [お仕事]

介護の認定調査の仕事をしています。
事務所近くの公園はこういう名前だったんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

皇帝ダリア [お仕事]

千葉市の花の美術館に行ってきました。
背が高くて、花が大きいです。
しかし、逆光(*_*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

看護の日 [お仕事]

今日、12日は看護の日です。
ナイチンゲールの誕生日が由来です。
このポスターはお気に入りです(^o^)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

目からウロコ [お仕事]

私たちは専門職として、どう人とかかわるか?
びっくりしたけど納得の講演でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

家事は楽しく [お仕事]

キッチンのお道具は白・黄色・ガラスにまとめてみました。
白いタワシはスパーで購入。
コップには石鹸が入ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お掃除 [お仕事]

今日から「お掃除週間」と言うことで道具をそろえました。
黄色は好きな色
楽しく掃除ができそうです(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。