So-net無料ブログ作成
検索選択
見つけ物 ブログトップ
前の10件 | -

ほぼ日手帳 [見つけ物]

一ヶ月前にほぼ日手帳を注文しました。
今まで使っていた手帳も悪くないんだけど、
華子の育児日記もかねたいので、1日1ページの手帳がいいかな~と。
それにほぼにちさんは海外まで発送してくれるということで、
こっちで手帳を買うよりも安くすむし、、。
(実際は豪ドル安であまり変わらなかったけど)

昨日届きました。
IMG_1290sm20.JPG
手帳カバーは持っているものを使うので、本体のみ。
中身の割りに梱包の箱が大きすぎで箱はぼろぼろでした。
(中身は何とか大丈夫でした)


コンパクトサイズ [見つけ物]

カテゴリーが見つけ物、、、って(^^ゞ
血糖測定のお道具が入っているケースなんですが、、、
私の好み(?)です。
大きさは手のひらサイズ
IMG_0307sm15.JPG
道具が取り出しやすく、片付けやすく収納も機能的。
IMG_0306sm15.JPG

タティングや、刺繍のお道具入れをこれと同じ感じで作れるといいな~と。
しかし、、、気に入った布やファスナーなどの材料をそろえるのが、この国(地域)では
困難なのです。[バッド(下向き矢印)]

新しいカメラ [見つけ物]

昨年からカメラが故障し、ブログアップがままならない今日この頃。

昨日、日本から新しいカメラが届きました(^_^)/

見た感じはちょっと昔のカメラ風。

一眼レフではありませんが、コンパクトデジカメよりも機能がたくさんありそうです。

以前使っていたものはお古なので、びっくりするくらい画像がきれいです。

今日から早速ブログ更新!と思いましたが、、、

画像を取り込むソフトをインストールする必要があり、、、

よくわからないので、更新は延期です(^^ゞ。

 

 


 [見つけ物]

先日、実家経由で送られてきた来年の手帳と電子辞書

偶然にも同じダークグリーン

以前から持っていたグリーンの布製ポーチを電子辞書用にしました。

私のラッキーカラー??


プレゼント [見つけ物]

日本にいたときに携帯でとりためた写真
やっとアップできました。
この写真は送別会でコーチのお友達から頂いたものです。
とってもかわいいですね(*^_^*)
この色の組み合わせは好きです。


オージーサイズ? [見つけ物]

家事が苦手な私に救世主現れる!
アイロン台です。
思った以上にbigサイズ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ツボ押し [見つけ物]

リフレ用に買いました。
南極ツボ押し隊という商品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本文化2 [見つけ物]

私の英語勉強になりそうと
英語訳つきの折り紙の本を買いました。
一緒に和紙の折り紙も買いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本文化1 [見つけ物]

風呂敷です。
かなり大判。
何でも包めそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お守り [見つけ物]

コーチからのプレゼント
魔除けの水晶ブレスレットです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 見つけ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。