So-net無料ブログ作成
ハンドメイド ブログトップ
- | 次の10件

バージョンアップ? [ハンドメイド]

布製のケースを作り直しました。
今度はふたつき。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりの [ハンドメイド]

オーディオプレイヤーのケースを作ってみました。
デザイン(ってものでもないけど(^_^;)と製作で1時間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぞうきん [ハンドメイド]

温泉旅館で頂いたタオル。
普段使いには薄くて小さいので、ぞうきんにしてみました。
縫い糸を赤と青にしてみました。
まずは台ふきんかな〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アトリエ? [ハンドメイド]

引っ越した時の段ボール箱が積んであった物置部屋。片付けて、趣味の手芸コーナーを作りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

準備 [ハンドメイド]

お正月の飾りを作成中。
材料を買ったのはいつのことだったか、、、(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

プレゼント [ハンドメイド]

もうすぐ赤ちゃんが産まれる人へのプレゼント。
一応(^_^;)手作り。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件 ハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。