So-net無料ブログ作成
ダリアのショール ブログトップ

半分できました [ダリアのショール]

といっても1列の半分です(^^ゞ

後11列、、、まだ先は長い、、、、。
しかし、測ってみたら、予定より少し大きめでした。


ショック! [ダリアのショール]

前回アップしたときには気づかなかったのですが、、、繋ぎ間違えました。

しかし、、、そのまま続き編んでます(^^ゞ
まぁ、いいかって感じです。(これが続くと、、、大変ですが、、、)


今日のダリア [ダリアのショール]

少しずつですが編み進んでいます。
ぽとすさん主催の「ダリアの会」にも入会させていただきました。

以前は気づかなかったけど、、、なんかピコットが大きいような、、、

まぁ、コットンの糸なので、大丈夫かな?


気が早い、、、 [ダリアのショール]

ブログ検索をしていたら、、、
私が以前途中でやめた(挫折した)作品を作っている人たちのグループを発見。
違うものも作っているのですが、、、再開(といっても最初から作っているのですが、、、(^^ゞ)
まだちょっとしか作っていないのに、、、
専用の入れ物も用意しました。


ダリアのショール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。